3台目の車

かぜのね です。

 

3台目の車は、税金込みで50万くらいの車に乗っていました。

 

突然車がなくなったので休日も近所の公園くらいしか行けず

住んでいたところは徒歩圏内にスーパーや公園があったので困らなかったけれど

仕事で大変な分、休みの日は好きな車でドライブしたいという感じの夫なので

結局購入。。。

 

ローンも組まなかったのでそれは楽でした。

私の実家は市内なのですが家族のことで車で送迎が必要になり

10年以上ペーパーだったのですが、運転をするようになりました。

 

結局私が車をぶつけてしまい

古い車だし2年乗ってるから修理するなら車変えたいという夫

2年くらいで手放すことになりました。

 

次は4台目に続きます。

 

10年以上ペーパーだった私が練習してすぐぶつけたので、、今振り返れば新車じゃなくてよかったのかも。。。とも思います。

 

振り返ってみないとわからないことってたくさんありますよね。